023691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお家でまったり過ごしてましたウィンク

3時のおやつにパンが食べたくなったので

パパさんとちび君と私でパンを買いに行ってそれぞれ好きなパン食パン

選びルンルン音符で家に帰りました家

パパさんもちび君も家に着いたら、早速パンを食べ始めましたぺろり

私も~って思ってたらパパさんが「コーヒー飲みたいな~」と言うと

ちび君も「ココア飲みたい~上向き矢印スマイル」って

言うから仕方なくパンを食パン置き飲み物の用意をショック

飲み物コーヒーを作って二人に出したのですが

二人は、もう食べ終わっており、「美味しかった~スマイル音符」と言いながら飲み物をコーヒー音符

私も「やっとパンが食べれる~大笑い」っと思いながら座り

一口パクリぺろり音符

するとパパさんが「美味しそうだねぺろり音符一口欲しいな~」っと言うので

仕方なく一口しょんぼりすると今度は、ちび君がじ~っとパンを見つめ

「ちびたんも一口食べたいぺろり音符」っとショック

「君もかい~!?」って思ったがパパさんにあげたのにちび君にあげないのは・・・

「どうぞ食パン」って一口あげるとちび君嬉しそうにパクリぺろり音符

「美味しいね~上向き矢印目がハート」っと満面の笑みスマイル

後は私が~って食べようとパンを口に持って行こうとしたら何故か手を押さえられ

「これすっごく美味しいね」とニコニコスマイルスマイル

何かパンを狙われているような・・・ショック

何度か食べようと手を口に持って行こうとしたけど、やはり押さえられるしょんぼり

顔は笑顔だが、逆に怖い~ほえー

「もう一口だけだよ!」っと言うと「うん!ありがとう音符ママ大好きダブルハート」とギュ~っと抱きしめてくれたので「ま~いいか!」

その後私が一口食べて、また一口を~って時にまた押さえられ・・・ショック

まだ諦めていなかったしょんぼり「美味しい?ねぇ~美味しい?ママ~」って
聞いてくる、ちび君

いつもの事なのだが、欲しい時は、何度も聞いてきて私が最後には「食べる?」って言うのを

待つちび君。今回も言うのを待っているショック食べたいのだけど私も・・号泣

でもこうなうと、ちび君なかなか諦めず、あの手、この手と色々してきて大変なのだショック

パパさんは、また始まったっと、笑って見てるし~大笑い

このまま、ずるずると時間が経つのも嫌だし・・・雫

最後には、泣かれてしまうのも、これまた困る失敗

仕方なく私が我慢して、ちび君にパン食パンをあげた号泣

ちび君、そんな事は、御構い無し!ペロっとパンを食べちゃいました雫

最近食欲は、出てきてるみたいなので、よく食べるごはん

今日は、朝から食べる食べるびっくりおにぎりラーメン小さい体の何処に入るのやらびっくり

パン2個買えば良かったかな雫今度は、もう1つ予備で買おう~っとグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 18:54:14
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKANAちゃん

RIKANAちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.