045839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の味方

主婦の味方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YU−KE

YU−KE

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

~潤いのある自分に… セレブ0223さん

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
ぎゃんちゅ@ やらねー奴バカだろ(^^; んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいい…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
ちゃーん@ くらっちんぐ!!!! ここ女多すぎて男の数足りてねーwwww…

Category

Headline News

Rakuten Card

January 17, 2008
XML
カテゴリ:快適生活グッズ
今日ドラッグストアに行っていろいろ見ていたら、ふと目が止まりました。
「んー?流せるナプキン?」「えー!トイレに流せるのー?」

   コレです
     


【P10倍1/17 9:59マデ】セペ 流せるナプキン 28枚入り

こんなのあるの知っていましたー?
わたしいつもじーちゃんばーちゃんちに行くとき、かさならなきゃいいなーって
思って、もしかさなったらお持ち帰りしてたんです。
かさなるとすごく憂鬱で・・・
でもこれだったらそんな心配いらないですよね。


包装紙からテープから全部流せるんですって!
流すときは半分に切り裂いて流すそうです。
ちょっと残念なのが、ハネが付いていないんです。量の多いときは無理かな。


1個しか残っていなかったので買っちゃいました。
まだ使ってないですけど、使ったらまた感想書きます。
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 09:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[快適生活グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.