029262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

主婦の味方

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Favorite Blog

~潤いのある自分に… セレブ0223さん

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
ぎゃんちゅ@ やらねー奴バカだろ(^^; んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいい…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
ちゃーん@ くらっちんぐ!!!! ここ女多すぎて男の数足りてねーwwww…

Category

Rakuten Ranking

fortune

Headline News

Rakuten Card

January 19, 2008
XML
カテゴリ:造顔マッサージ

造顔マッサージを始めて4ヶ月が経過しました。

造顔マッサージとは田中宥久子さんが提唱されたマッサージ方法なんですけど、

毎日たった3分で10年前の顔になるってものなんですねびっくり

まあ10年前の顔になるってのは、本当にプロにお願いしないと無理のような気が

しますけど、4ヶ月で実感できたことは、肌のキメがとても細かくなり毛穴がだんだん

目立たなくなってきたことと、わたしが一番気になっていた目の下のくまがだんだん

改善上向き矢印されつつあるということでしょうかちょき

つい先日、同じ幼稚園のお母さんから、「YU-KEさんってシワがないよね~

とても40代には見えないよね~」という嬉しいスマイルお言葉を頂きましたどきどきハート

やっぱ他人のお言葉が何より嬉しいですハート

でもわたしが一番すごいと思うのは、やる前とやった後の顔が全然違うびっくりって

ことです。マッサージって言っても顔が変形するくらい”ぎゅーぷー”ってやるので

かなりのリフトアップ効果があるのだと思います。

造顔マッサージで気をつけることは、肌に負担をかけないように必ずマッサージクリーム

とかを使うようにしましょう!! ちなみにわたしは拭き取ったりするのが面倒なので、

ゲルクリームを使っています星

 




「田中宥久子の造顔マッサージ」<マッサージDVD付き>






Last updated  January 19, 2008 11:09:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[造顔マッサージ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.