053243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゅいろな毎日

しゅいろな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はち699

はち699

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.05
XML
カテゴリ:ファッション
先日、ALLIEのニュアンスチェンジUVジェルの4種セットをいただきました赤ハート
可愛い&嬉しかったのでご紹介!



まず
パッケージの可愛さにテンションが上がります!

こちらはURBAN RESEARECHとのコラボの限定版なんだそうで、
通常版は下の写真のパッケージみたいです


こっちもかわいい

でも、ただ可愛いだけではありません

ALLIEのすごいところは、
スーパーフリクションプルーフ機能により、こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくい!
スーパーウォータープルーフ機能により、汗・水に抜群に強い!
のに、洗顔料・ボディソープで落とせる!
パヒュマリエ調香により、汗の嫌な臭いを感じにくい!
美容液成分:ヒアルロン酸Na配合

PRODUCT | ALLIE | カネボウ化粧品 (kanebo-cosmetics.jp) より



4本のUVジェルは各15gずつ入っていて、
1.白ツヤ肌仕上げ (WT)
2.薔薇色ツヤ肌仕上げ (RS)
3.桜ツヤ肌仕上げ (PK)
4.涼やかツヤ肌仕上げ (CL)
の4色となっています


それぞれ出してみると

こんな感じの色味になっています

UVジェルを拡大するとこんな感じ

左から、
涼やかツヤ肌(CL)桜ツヤ肌(PK)白ツヤ肌(WT)薔薇色ツヤ肌(RS) です

涼やかツヤ肌(CL)は白、桜ツヤ肌(PK)はその名の通り桜色、白ツヤ肌(WT)はグリーン、薔薇色ツヤ肌(RS)はサーモンピンク
といった感じです

私自身はイエベで、普段はパープルのUVジェルを使っています
4色試してみたいけど、それぞれの特徴がわからない...
ということで、各4色をどのような時に使えばいいか調べてみました

結果、
涼やかツヤ肌(CL)は白なので、自身の素肌の色そのままを活かしたいとき、ナチュラルな印象に仕上げたいときに使うのがいいようです

また、桜ツヤ肌(PK)薔薇色ツヤ肌(RS)はピンクなので、肌のくすみや暗さが気になるとき、また、顔色が青白くなりやすい方におすすめだそうです!特に薔薇色ツヤ肌(RS)はサーモンピンクで黄味もあるのでブルべさん向きなのかな?
血色感のある仕上がりになるそうです

白ツヤ肌(WT)はグリーンなので、赤味を抑えたい方におすすめだそうです!
ただ、グリーンは塗りすぎてしますと血色が悪く見えてしまうので、ほかのUVジェルと組み合わせてポイント使いするといいみたいです

実際に塗ってみると、ジェルなので伸びがよく、べたつき感がなくさらっとした仕上がりでした
べたつき感はないけれど、ツヤ感はちゃんと出て、ほんのりトーンアップした感じ目がハート
ですが、ほんのりなので白浮きすることはありませんでした


また、この4色はそれぞれ香りも異なっていて、
1.白ツヤ肌仕上げ (WT)ジャスミン&ホワイトペシェの香り
2.薔薇色ツヤ肌仕上げ (RS)=フリュイローズ&ゼラニウムの香り
3.桜ツヤ肌仕上げ (PK)ほのかな桜の香り
4.涼やかツヤ肌仕上げ (CL)=グリーンティー&リモーネの香り
となっています!
どれもいい香り目がハート


その日のメイクの気分やファッションによって変えるも良し、
その日つけたい香りを選んで使うも良し、
それぞれ試して自分に一番合う色をお気に入りにしても良し!

下地を少量ずついろいろ試せるセットはなかなかないのでおすすめです!

よかったら試してみてください赤ハート


各色の通常サイズ(60g)はこちらからチェック!

    




わたしのROOMにて、お気に入りの商品を紹介しています
お洋服も多数載せていますので、よかったら見てみてください



下記のパーソナルテイスト診断もおすすめ赤ハート
お洋服選びの参考になると思います




楽天ファッションセール中!



スーパーDEALも実施中!お気に入りブランドのアイテムも要チェック!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 19:48:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.