000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(331)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(271)

ノイタミナ系列アニメ

(340)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(316)

テレビ東京系深夜アニメ

(317)

日テレ系全日&深夜アニメ

(99)

CLANNADほか京アニ作品

(186)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(19)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(49)

地獄少女

(26)

30分未満の短編アニメ

(172)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(21)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(40)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(38)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(9)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(47)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(100)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(21)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

ひよっこ 第118回 New! レベル999さん

3DS「ドラゴンクエス… New! mkd5569さん

映画キュウレンジャ… New! あくびネコさん

アホガール 7ふさ目… MAGI☆さん

ブログ9周年 あみりん9129さん

2009年03月01日
XML
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2237.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 歩いて行く?
 色んな物があって、暖かくて、楽しい場所へ…。
 君はそうしたいんだよね。
 そう、じゃあ行こう!!!
 雪降る幻想世界の中、少女と『ボク』は進む道を決める。


 やっとこさ、旅路へ出られた朋也と汐。
 新幹線に無事に乗車して、どこかへ向かって進みだす!!
 乗車してしばらして、汐から「あそんで…」と声をかけてきたので、朋也は早苗とはどんな事をしてるかを聞いてきます。
 どうやら早苗には絵本を読んでもらってるけど、その絵本は持ってきてない。
 秋生とは野球???をしている……と思ってたら、通路を利用して「こまだ!」と言いながら幼児らしく構えでモノマネしてるよ~(≧▽≦)
 確かに放送局がTBSだし、横浜ベイスターズの一応親会社になってるし、ようやく球団と和解できて今年からベイスターズのコーチとして就任したから、この実名を使えるんですがね…。 
 もちろん、醒めてる朋也には逆効果だったみたいでして……(;一_一)
 ところが、新幹線に乗車してからしばらくして、通路を挟んで隣の席に座った男児が「ママ~!!」と連呼しまくってワガママを言っているのを聞いて、かなりイライラしてしまう朋也。
 うっせぇーーー!!!!
 ちったぁ~、周りの事も考えろーー!!!!!
 つい、あたりに響き渡る様に、怒鳴り声をあげてしまった~( ̄口 ̄;)!!!
 男児は怯えて母親に抱きついてしまったし、男児の母親も「すみません」と謝罪したが……朋也もわれに返って「…すみませんでした」と謝ったらいいが、ちょっとムッツリ状態だったのは非常にヤバかった~。
 ただこういう場合、大半の母親は逆にジコチューな文句で反論ばかりして、まるで極悪人みたいな扱いにするので、気をつけないといけませんが……!!!
 ところが、朋也の隣にいたはずの汐はいなかった(;一_一)

 捜していたら、汐はトイレから出てきて、通路の隅に隠れてしまう。
 朋也は汐の元に行くが、彼女は目を真っ赤にしていた…。
 どうやら、トイレで泣いていたみたいでして……朋也はそれを言うも汐は首を横に振る。
 ないちゃだめだって…。
 早苗からそう躾けられてるそうで、トイレの中なら誰にも見られずにすむから泣いていいって…。
 意外にも厳しかった早苗の躾に少し驚く朋也は、冷静に「泣きたい時には、泣いてた方がいいぞ。泣きたくても泣けない事が、大人になればたくさんあるんだから」と汐に言っちゃいます。
 確かに、朋也が言うとリアルすぎて重みがありすぎる(;一_一)

 某新幹線駅に到着して乗り換えの為に駅内を歩く2人だけど、さっきの一件のせいで沈黙状態。
 そこで朋也は気を使って、汐に玩具を1つ買ってやるって事に。
 立ち寄った玩具店で朋也が選んだのは……なんか『ボク』に似てる感じが
 特急列車に乗り換えて進む2人だけど、汐はなぜかこれが気に入った模様(≧▽≦)
 しかも、女の子の物には興味があまりないみたいでして……朋也が「やっぱぁ、変わった趣味してるよな」と言うのも無理ないっす。
 楽しい夏休みになってんだろうか??
 そんな訳ないか、おれなんかと2人きりで。
 親子の溝解消までは、まだまだ道のりは遠いっすね(ToT)


 その夜、旅館でひとりでトイレに行く汐。
 それを聞いた朋也は、かな~り焦りまくっちゃいます
 でも、『大きい方』と聞いて一安心しちゃったっす(≧▽≦)
 すでに『トイレ=泣きます』が染み付いちゃってるな~!!!
 だけど心配になって、朋也も一緒に見守りをしながら汐のトイレに付き添っていきます。

 1人で階段を降り、1人でトイレを終えてから部屋に戻る2人。
 その途中、外が見える廊下で、満天の星空と1つの蛍を見つけます(≧▽≦)
 それを見守る朋也の表情はとても寂しく、それをジ~ッと見上げる汐の瞳。
 何か言いたいらしいけど、まだ朋也の事が怖いらしく、汐は素直に言葉を出せない。
 すると朋也が「もう怒鳴らないから、言ってみろ」と言うと、ちょっと勇気が出たみたいで、彼女にとって一番聞きたかった質問をしてきます。
 ママのこと、おしえて~??
 やはりこの質問には、朋也は「早苗さんに聞けよ」と一言。
 だけど、その早苗も教えてくれなかったそうで、朋也は『おれから聞けってか!?』と怒り気味&小声で言っちゃいました。
 早苗さんの聞いてくれ。
 俺からは話してくれなかったからって。
 朋也は、一足先に寝室に戻っていきました。
 やはり今の彼には、渚の事を汐に教えるのはまだまだハードルが高いみたいですね(ToT)
 その証拠に、熟睡している汐の表情を見て、朋也はただ寂しく見守るだけだったから…。


 続きはこちらへ!!!






最終更新日  2009年03月01日 23時20分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[CLANNADほか京アニ作品] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.