|
カテゴリ:鋼の錬金術師FA
こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2800.html できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。 エドたちを抹殺する為、本性を現して襲い掛かるエンヴィー。 ここはリンと協力して、エンヴィーに切りかかろうとするエドだったが……彼の目の前に、エンヴィーの肉体と融合していた者???達の無数の叫び・痛み・狂気の笑い・永劫の苦しみからの解放を求める声が響きわたり、攻撃をやめるどころかおびえ始めてしまう! そんなエドに現実に戻れとばかりに、リンがエドの目の前にある亡者の脳天を刀で突き刺し、その隙にエドを救出して距離を取る。 あれが元は人だと認識した上で怯えるエドに、リンはエドの首根っこを掴み現実を見る様に必死に呼びかける。 割り切れ、あれは化け物だ!!!! これで少しは現実に戻れたエドは、耳を押さえながら戦おうとするが…。 お兄ちゃん、あそぼ~。 エンヴィーの体内から発せられた女の子の声を聞いてしまい、同時にキメラにされたニーナの言葉を思い出してしまったエドの隙を突いて、エンヴィーが彼に強烈な一撃を食らわせる! この一撃を食らってほとんど意識が飛んでしまったエドは、わずかの意識の中で見えた何かの碑石を目撃するが、そのままエンヴィーの体内に飲み込まれてしまうのでした( ̄口 ̄;)!!! なお、このエンヴィーに融合された者達の声は、今回の出演陣のほとんどが担当しております。 グロテスクボイス、本当にお疲れ様っす! エンヴィーの体内に飲み込まれたエドは、多くのドロドロの元人間の群れに飲み込まれそうになるも、奥にあった赤い光を感じて意識を少しだけ取り戻す。 赤い光の先にある石……賢者の石! エンヴィーの核になってる賢者の石! その石に手を伸ばそうとするエドだったが、そこで飲み込まれる前に見た碑石と、クスルクセス遺跡で見た壁画の事を思い出し、何かを思いつくなり―。 エンヴィーの前歯1本を蹴りで破壊してエンヴィーに呼びかけちゃいましたよ(>▽<) ここから出られるかもしれねー! まさかのエドの言葉に、エンヴィーもリンも反応し、そしてエンヴィーに協力を命じるのでした。 続きはこちらへ!!!
最終更新日
2009年10月09日 18時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[鋼の錬金術師FA] カテゴリの最新記事
|