1647297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2124)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(369)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

2010年05月19日
XML
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3398.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 船で江東の港町に到着した関羽と小蓮ご一行。
 波止場に降りた直後、孫権が軍師見習いの呂蒙を引き連れて出迎えに来てくれました♪
 まあ、自分たちの事を軽く無視されてハブてちゃった小蓮ですが、ここは孫権に我慢して軽はずみな行動をしなかった事を褒められて機嫌が直りました。
 そしてそのまま、孫権の住む屋敷に赴きまして、そこにいた黄蓋を紹介されます。
 まあ、古くから ってのは余計でありますが…。

 そして、孫策との謁見とばかりに彼女がいる一室の前までやってきた関羽たちですが、突然、一室の中から口喧嘩してる声が!!
 どうやら、孫策と周瑜が争ってまして、ここは孫権が部屋の中に入って仲裁。
 小蓮はかなり楽しんでる様子で、つい関羽を呼んで口喧嘩の模様を聞かせたりと、ほとんごご本人大公開での口喧嘩になっちゃますし、内容からするとかなり気まずい展開です(;一_一)

 なんとか喧嘩だけは一時的に収まった感の孫策と周瑜。
 関羽との対面では2人とも笑顔を見せてるけど、立ち位置にけっこうな距離感が(>_<)
 もう表情の時点で、険悪な雰囲気を彷彿とさせてます。
 でも、そんな険悪な空気をまったく読めてもいないのは、言うまでもなく小蓮であります。

 会見が終わり、屋敷内の廊下を歩く関羽や孫権たち。
 孫権は、こんな険悪な雰囲気での会見にさせてしまった事を関羽に謝罪。
 でも、孫家に伝わる江東丸は、実は家にとってはそれほど重要なモノではないらしく分けるのは別にかまわないんですが、ただ問題なのはいくつかの蔵の中に入ってる事!
 現在、呂蒙が捜索しているところそうですが、彼女がため息つくくらいですから、これはそうとう時間がかかりそうな予感がします。
 その間の部屋や関羽のお世話役として、周秦が担当することになりました。
 前話みたいに物騒な展開になるのだけはないと思いますが。


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 23時27分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[真・恋姫†無双シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.