198493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味への復帰

趣味への復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

えごぽん@ むくむくむくのママさんへ ご心配かけてごめんなさい。 ずっと楽天さ…
むくむくむくのママ@ Re:お引っ越し考えています(12/21) 良かった。 更新を待ってました。 お引っ…
えごぽん@ いっしーさんへ ご心配おかけしました。 楽天のブログから…
えごぽん@ かずはんさんへ 譲り合いの精神ですね。 美しいのか何なの…
いっしー@ Re:お引っ越し考えています お久しぶりです。 とりあえず無事でよかっ…

フリーページ

2008.10.20
XML
カテゴリ:仕事との関係
今日は、4月からやっている仕事の
国内審査の結果発表の日でした。
報道陣が詰めかける中、30分以上
結果の電話連絡を待っていました。

結果は、無事国内第1号に決定しました♪

次は、ユネスコに申請して、
世界レベル日本第1号になることが目標です。

今はまだ世間での知名度は低いので、
「そんなことやって何になるの?」という
声が多いのも事実です。

でも、世界遺産も始まったばかりの30年前は、
今ほど注目されていなかったはず。
それが今ではごらんのとおり。
昭和9年に国立公園第1号に選ばれて、
今までどれだけの恩恵を受けたことか。
などなどあの手この手で
周りを巻き込むことに必死です。

給料もらって働いている以上、
無理して盛り上がる必要もあるわけで、
お昼休みに首吊って死にたいと切実に思っていても
笑ってお客さんと話ししなければいけないわけで、
でも、今の体調で無理やりテンションあげて
普及活動やるのは結構疲れます。

うれしい結果が届いた割には、かなり疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 23:38:22
コメント(4) | コメントを書く
[仕事との関係] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.