000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

趣味への復帰

PR

カテゴリ

コメント新着

えごぽん@ むくむくむくのママさんへ ご心配かけてごめんなさい。 ずっと楽天さ…
むくむくむくのママ@ Re:お引っ越し考えています(12/21) 良かった。 更新を待ってました。 お引っ…
えごぽん@ いっしーさんへ ご心配おかけしました。 楽天のブログから…
えごぽん@ かずはんさんへ 譲り合いの精神ですね。 美しいのか何なの…
いっしー@ Re:お引っ越し考えています お久しぶりです。 とりあえず無事でよかっ…

フリーページ

2009.03.16
XML
カテゴリ:仕事との関係
午前中は昨日の頭痛とめまいを引きずって、
車の運転が怪しかったので、
そのまま布団に引き返してしまいました。
でも、お昼前に目が覚めたら、まあまあ。
一週間の初めっから重役出勤のヒラです…

今日部屋半分は、他所のお客さんが会議してました。
久しぶりに他所の方と無駄話できて、
ちょっと元気でてきました。
相変わらず頭には霧がかかったようですが。

で、19時に職場を出て、餌を買って帰宅。
餌の時間の次にお風呂に入って、洗濯して、
なんと!ちょっとだけお掃除して、
午後からは、ビックリ仰天!
まともな生活が送れました。
午前中休めたのが良かったのか
早く帰れたのが良かったのか自我自賛中です。
明日には期待しませんけど、
ちょっといい気分で眠れます。






最終更新日  2009.03.16 22:19:13
コメント(2) | コメントを書く
[仕事との関係] カテゴリの最新記事

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.