000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

趣味への復帰

PR

カテゴリ

コメント新着

えごぽん@ むくむくむくのママさんへ ご心配かけてごめんなさい。 ずっと楽天さ…
むくむくむくのママ@ Re:お引っ越し考えています(12/21) 良かった。 更新を待ってました。 お引っ…
えごぽん@ いっしーさんへ ご心配おかけしました。 楽天のブログから…
えごぽん@ かずはんさんへ 譲り合いの精神ですね。 美しいのか何なの…
いっしー@ Re:お引っ越し考えています お久しぶりです。 とりあえず無事でよかっ…

フリーページ

2009.04.11
XML
テーマ:鬱病(1576)
カテゴリ:仕事との関係
結局しばらく仕事お休みすることになりました。

ここ2週間、去年の10月以来の平日皆勤でしたが、
4人新しい人が増えて、環境が激変した緊張感なのか、
なんなのか、そこそこ見た目普通に振舞ってましたが、
金曜日のこざこざで、操り人形の糸が切れてしまったようです。

夜、ほとんど眠れず、飛び込みで病院に行って、
泣けてくるだけでほとんど何も話せず、
しばらく療養しましょうということになりました。
とりあえず一ヶ月間といわれましたが、
なかなかうんと言えず、今月いっぱいで
診断書を書いてもらいました。
今は休む休まないの判断もできないといわれて、
ドクターストップです。

一応上司さんに電話連絡だけしておきましたが、
「書類は机の上にでも置いといて」という返事でした。
私は今、面と向かって話せる状態じゃないし、
上司さんも話を聞く状態じゃないので、
まあ、こんなものでしょう。






最終更新日  2009.04.12 01:00:22
コメント(0) | コメントを書く
[仕事との関係] カテゴリの最新記事

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.