000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

趣味への復帰

PR

カテゴリ

コメント新着

えごぽん@ むくむくむくのママさんへ ご心配かけてごめんなさい。 ずっと楽天さ…
むくむくむくのママ@ Re:お引っ越し考えています(12/21) 良かった。 更新を待ってました。 お引っ…
えごぽん@ いっしーさんへ ご心配おかけしました。 楽天のブログから…
えごぽん@ かずはんさんへ 譲り合いの精神ですね。 美しいのか何なの…
いっしー@ Re:お引っ越し考えています お久しぶりです。 とりあえず無事でよかっ…

フリーページ

2009.05.01
XML
テーマ:心の病(7452)
カテゴリ:仕事との関係
三週間ぶりの一日勤務から帰ってきました。

朝は相変わらず早朝のお目覚めです。
自転車こぐ元気もなかったので、
バスで通勤することにしました。
でも、今日は上司さんは出張なので、
ずいぶん気分は楽です。

同僚の皆さん、私が休んでいた間の
仕事の進捗状況を教えてくださいます。
感謝感謝。
溜まっていた文書に目を通しますが、
朝の調子が悪い時というのもあり、
ニホンゴヨクワカリマセン…

同僚さんが出かけるというので、
一緒に車に乗せてもらって、
人事係にも顔を出してきました。
そこで初めて知ったのですが、
今回の3週間(実質13日)のお休みは、
すべて有給で処理してあるとのことです。
人事で考えていただいたようです。
感謝感謝。
ついでにバス通勤の届も出してきました。

お昼休みはご飯も食べれずに、
ソファーで横になってましたが、
何とか一日乗り切りました。
夜飲み会だったのですが、
今日は失礼して帰ってきました。

晩ごはんも食べれそうにありませんが、
明日目覚めたらお腹空いてそうな気がします。
来週の2日出勤に備えてゆっくりします。
みなさん温かいコメントありがとうございます。






最終更新日  2009.05.01 22:00:03
コメント(4) | コメントを書く
[仕事との関係] カテゴリの最新記事

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.