103023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

syuの行き倒れ放浪記

syuの行き倒れ放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syu4989

syu4989

Calendar

Freepage List

Headline News

2006/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!

こけました

見てくださいよ

この傷!!!

TS320620.JPG

やっぱし雨の日はきけんですね!!

え?コケタのに傷がちっちゃい??

え?どれが傷なのか見えない??

よく見てください指の先端!!!

ウッスラト傷が・・・・

ウギャーーーーーー

で!どこでコケタって??

階段デスケドナニカ???

歩いててこけましたww

んで!

友達が懐かしいジュースを

一時流行ったマンゴーブームの最先端!!

TS320618.JPG

どろり濃厚ジューー・・・・・イヤイヤ

とろけるマンゴーです!!

オリャが高校時代にはやって今では見かけなくなった

あの

とろけるマンゴー

お味はやっぱし下の上でとろけてましたww

で!

こっから最悪・・・・・OTZ

授業がおわって

雨の中

ボーーーーーーーーって

はしってたんですよ

そしたらね

後ろがなんか騒がしいんですよ

で!振り向くとパトさんが・・・・・

おりゃじゃないやろ~って思ってたら

どうもオリャ臭い・・・・

おもわず

ポリさんめがけて

おりゃ?(・O・ε

ってやったら

ポリさん

ウンウン

そんなばぁかなーーーーーーー

とりあえず言われるがまま

路肩に止めて

何でかを聞く

おりゃ「おりゃなんかしました??」
ポリ1「さっきの信号赤やったで?」
おりゃ「うそ!!だっておりゃただトラックの後ろ走ってただけですよ??」
ポリ1「あのトラック進入黄色やったやろ、だから君が通った時は赤やってん!!」
おりゃ「まじっすか!」
ポリ1「それにトラックの後ろ走るときは最低40Mあけやな」

そんなにあけとったら後ろからパッシング受けるわ

とおもいつつ

言い張っても仕方ないので

免許証提示

で!

やっぱし聞かれた

ナンシーーポリさんVER

ポリ2「あれナンシー?」
おりゃ「1000です」
ポリ2「なんていうの?」
おりゃ「RST1000風・・・フツーラです!」
ポリ1「どこの?」
おりゃ「アプリリアです」
ポリ2「イタリアかいな、すごいな」
ポリ1「学生?」
おりゃ「ハイ、そこの」
ぽり2「学生でリッターかい!すごいな~」
ぽり1「ハイここにはんこ押してなかったら指でええわ」

ぽにゅ!

ポリ1「で!反則金7000円点数が2点や」
おりゃ「え~半額なりません?」
ポリ2「あ~むりやわ~きまっとるさかいにな~」
おりゃ「ほな1点にしてや~」
ポリ2「いちよう信号無視になるからこれもきまっとんねん」
ポリ1「学生にはつらいな~」
おりゃ「ほんまですわ~、ってこれ今月までですか!」
ポリ1「あ~ま~無理やったらまた家に手紙いくさかいにそれにまた口座のってるさかいにそれを郵便局もってってたらええで」
ポリ2「で!はなしかわんねんけどおっちゃんもHDのってんねん」
おりゃ「まじっすか!!」
ポリ2「なけなしの金でこうてんけど最近のれんでな~」
おりゃ「いそがしいんですね」

そんな世間話をしつつ

内心

アレぐらいおおめにミロや!とか

あ~パーツ代が~


っておもってたのは事実です!!

TS320619.JPG

まったく

イライライライライライライライライライライライラ

むっきーーーー

こうなったら

今日は激烈オタネタでいったんねん!!

こっから先は「おたネタ」です

今日は程よく危険地帯です

あしからずwww

で!今日の獲物はこいつ

「サマーデイズ」

発売元はオーバーフロー

起動機種はPC、もち18禁のエロエロです!!

今日は程よくアホォに行きます!!

で!この「サマーデイズ」もとネタがあるんです

もともと同じメーカーがだしてる「スクールデイズ」を原作としています

それのアナザーストーリなんですね

今回のヒロインは前回の「スクールデイズ」で人気ナンバー1だった

「清浦刹那」

話は幼馴染の「西園寺世界」に頼まれたアルバイトがきっかけだった
「西園寺世界」がやっていたアルバイト、それは「ラディッシュ」というお店のウエイトレスだった
愛想笑いが苦手と表情をあまり出さない「刹那」にとってこのバイトではイロイロ失敗もおおいようだ
そんななか彼女を慕う小さな女の子の出会いが話をすすめる
この小さな女の子の正体は「刹那」が密かに誰にも悟られず想っていた同級生「伊藤誠」の妹だった
偶然にも「誠」とはなす機会ができた「刹那」の夏は加速していく・・・・・

っとま~オリャ的レビューでした

発売日は6月23日

丁度一ヵ月後です!

この「サマーデイズ」の見所はやはり前作「スクールデイズ」でもつかわれたフルアニメーションシステムですね
そうなんです!このゲーム!PCゲームの器をたたききったものなんです
今までは立ち絵、風景、音声、BGMのバランスで作られてたゲームをフルアニメーション化
いままでのPCゲームは小説を読むような感じだったんですけど
このフルアニメーション化でアニメを自分で操作してるような感覚になるのです
まったく新しいシステム!!
そのかわりハードディスクの要領やグラフィックボードのスペックがないとできません
でも、それなりにシナリオはお勧めします
前作はかなりクオリティはたかかったです
ドロドログチャグチャ関係!怨み嫉妬イジメ殺意・・・・そして鮮血・・・・


こういうドロドロ恋愛関係は大好きなんですよ!!!ホント

他人の不幸は蜜の味??www

ま~現実に起きたらヒキますけどねww

ん~~なんか調子にのってきたな~

こっからはアニメオタ系です!!

この秋についにリメイク

「Kanon」がアニメ放送決定!!

元祖「泣きゲー」Keyの出世作!今でも根強いファンがいる「Kanon」がこの秋にBS-iで放送が決定した

で!気になるのが制作会社

先ほどリメイクと書いたけど

そうなんです

リメイクなんです

いっかいOVA化されたんですけど

あまりにも原作とはなれしかも面白くなかったとファンの顰蹙を買い

お蔵入りになったんです

そんな過去のある「Kanon」

だから知ってる人は気になるはず

制作会社!それは「京アニ」

そう!「京アニ」といえば同じKEYの作品「AIR」の製作したところです!!

期待は大きいです!!

前作「AIR」ではオリャは号泣しました!

はい!アニメで泣くのか?と想った方

だまされたと思ってDVD借りてみてみてください

おりゃ的にはTVドラマ「1リットルの涙」より泣けました

ってか「1リットルの涙」で泣いてないんですけどねww

うん!で?何だっけ??

あ~そうそう

「Kanon」のはなしだった

まずはストーリー紹介から

雪の降るある日「相沢祐一」は今まで暮らしていた町を離れ新しい生活をするために引っ越してきた、7年ぶりに再会する従姉妹の少女「水瀬名雪」。「祐一」にとっては幼少時代に遊んだ思い出の町なのだが、その辺の記憶がイマイチ・・・・。この町で5人の少女と出会い、ゆっくり冬の物語りははじまっていくのだった・・・・

はい!これまたオリャ的紹介でした

正直いってこの「Kanon」もとが古くておりゃはやったことがありません

舞台が北海道で場所が大阪の守口をモチーフにしたことぐらいでしょうか

そんなかんじです

ま!でも「KEY」の作品ですから期待は大です!!

こんなもんかな~

ちょっとすっきりーww

水曜ははれだって~

はしりにいきたいよ~~><

でも工学実習だよ~~

やすめないよ~~><

ダレカタスケテ・・・・・


ちなみにリンクをはってないのは仕様です!

間違って興味ない人がクリックしないようにです!!ww

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 01:36:45 AM
コメント(28) | コメントを書く


Favorite Blog

赤い SV400 &… pikakejasminさん
VLpapa Midnight Rid… バルパパさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
僕の心の詩 よっさんの詩さん
Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
ボチボチいこか~ J・ピエール・タクさん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
INTEGRA TypeR'01spec アギト555さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l9i5kn5/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/scibaop/ ア…

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X