【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のわたくし、スンゲー臭いんです。
昨日から、心も体もにんにくのトリコ。
昨夜、餃子でたっぷりとにんにくを堪能いたしました。
それでも飽き足らず、
午前中からにんにくを丸あげにして
二株ほど食しました。
二片ではなく、二株!

でも流石に食べ過ぎたようで
体が変です。


さて・・・
BBSにて人間のクズ度診断があると知り、
早速やってみましたの。
結果は・・・
もうどうにでもして!
って感じ。

++結果++

あなたは 111.6%人間のクズです

 あなたは、誰の目にも明らかなクズ・レベルに達しています。
もはや更生は難しいと思われます。
 好きな言葉は「刹那」ではありませんか? 素敵な人生です。このまま突っ走って、さらなる低みをめざしてください。
 くれぐれも、犯罪だけは犯さないように。

ハイ
「刹那」好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
昨日から、わたくしやられっぱなし。
100%以上の診断結果って、イッタイ!?
わたくしは、何処から来て何処へいくのでしょう?
ウケを狙って わざと診断結果が人でなしになるように答えていった訳ではございません。
大まぢめに
考えて答えをだしました。
結果がこれ。
なんつーか
怖いものナシ。
だんだん、自分でもそんな気になってきました。
こんなわたくしでも
愛してくださる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月30日 21時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syunming

syunming

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 TAKEN,s Planet!!!@ コラッ!!! ちゃんと! 日記更新しなさ~い~♪ しな…

© Rakuten Group, Inc.