1605600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.09
XML
テーマ:高校野球(3671)
カテゴリ:子ども

今日も暑い一日でしたね。

先ほどネットニュースを見たら

滋賀県では今年一番の暑さだったらしく、

彦根で最高気温が35.5度だったらしいです。



息子は2時半に起きて、

元気よく甲子園へ行きました。

予定通り4時に中学を出発です。

バスは中学の野球部員貸切だったらしいです。

すごい!!

野球部の先輩ありがとう!!



8時半から始まった近江高校 対 松商学園は

近江が5回まで毎回得点をとり、

同点に追いつかれた4回裏にも3点を取るなどで

9対3で近江高校が勝ちました。

息子たちはいい試合が見られてよかったです。

私はテレビ中継の途中で映る観客席に息子たちが映るがどうか録画までしてしまいました。

息子たちがいそうな場所はわかったけれど(野球のユニホームをきていたので)

大きくアップで映ることはなかったです。



息子は2時半に帰宅し、

帰りのバスの中で少し寝たらしく

また元気よく遊びに行ってしまいました。

近江高校の応援グッズ?の青い帽子とうちわもらってきました。

これがいい記念になりそうです。

2回戦もがんばって勝ってほしいです。





甲子園応援企画のスイーツ&Tシャツ


























もう一度だけ復活!甲子園応援企画!1000円で全部こみこみお試しパック 

期間:08月08日12時30分~08月17日09時50分

あの、ネーミング甲子園再び!!ふわふわのスフレショコラが40%OFFしかも新作の名前をつけて超...


期間:08月06日10時00分~2007年08月13日10時00分

あの、ネーミング甲子園再び!!ふわふわのスフレショコラが40%OFFしかも新作の名前をつけて超...

期間:08月11日15時13分~2007年08月13日10時00分

魂Tシャツ! 甲子園魂 ホワイト

魂Tシャツ! 甲子園魂 ブラック

いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 22:20:08
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X