1593539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.09
XML
カテゴリ:ガーデニング

昨日(土曜日)は二人とも部活が午前中、

そして今日は息子が部活午後から、娘は部活なしだったので

二日間お弁当作らなかったのでのんびりした休日でした。



昼から娘はお友達とカラオケ行ったし、

主人と私は

楽天市場で主人が見つけた三重県のガーデニングショップ「花ひろばオンライン 」がよさそうだったので

花ひろば」 行こうと思ったんですが、

なぜか行く道が2つとも(ここを通ればすごく近道なんだけどな)通行止めばかりでうろうろしていると

もう2時半ぐらいになったので

今から行っても遠回りしていく方法しかないので

5時ぐらいにしか着かないと思い、結局諦めました。

あ~残念。



結局近江八幡の園芸店に寄って帰ってきました。

今日買ってきたお花はほんの少しですが、

また明日御紹介できたらいいなと思っています。



花ひろばって

犬とも一緒にいけそうです・・・だってドッグランもあるしね。

そして、軽食や喫茶などもあり

結構お店も広い感じです。

できれば今度は1日ゆっくり時間をかけて行きたいなと思います。



こんなすてきなバラもあります。


すばらしく美しい絞り★デルバール社のバラ“ギー サヴォワ”国産2年生大苗6号角鉢植え





フルーツの香り☆デルバール社のバラ“フランス アンフォ”国産2年生大苗6号角鉢植え






高い位置で咲かせたい品種。イングリッシュローズ “エブリン” 国産2年生大苗6号角鉢植え





とげの少ない淡緑色のバラ フロリバンダローズ “緑光(りょっこう)” 2年生大苗






切花でも大人気品種♪フロリバンダローズ “ミミ エデン” 2年生大苗




私はこの中で一番ほしいバラは

最後のミミエデンです。

これすごくかわいいのよね。


いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 23:58:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.