1605580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.18
XML
カテゴリ:日記

今日二つ目の日記です。



息子は昨日の夜、

平熱に戻り、

今日は午後からの練習試合に行ってきました。

ma_ri_nさんが言われたように止めてもきかなかったです。



今日は2年生だけの練習試合なので

すごく行きたかったようです。

フルで出場していたらしい。

信じられない。

そういうことはあの38.3度の熱は何だったのでしょうか?





きょうね、

娘から

夕食の後、

ちょっと遅い母の日のプレゼントをもらいました。

母の日エプロン

私の大好きなMAMAIKUKOのエプロンです。

リバーシブルになっているかわいいエプロンです。



昨日の日記にも書きましたが

今日も朝娘が遊びに行くと言うので

駅まで送りました。

そして、

帰りは駐輪場に自転車が金曜日の夜から置いたままになっているので

もちろん自転車で帰ってくると思っていたら

今日も電話が・・・

「自転車の鍵持って行くの忘れたし、迎えに来て~。」

6時半だとまだ明るいので充分帰れるのに~

もう~と思い怒りながら迎えに行きました。



でも、こんなのもらうと

明日もまた送らなければ・・・という気になります。

明日の夜こそは自転車で帰ってきてほしいな~。

でもお天気がちょっと心配だわ~。





いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 23:58:41
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X