1605818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.27
XML
カテゴリ:晩ごはん

今日も暑かったですね。

今日は私が昼から仕事に行っている間に

雨が久しぶりに降りました。

何日ぶりの雨なのかしら?

仕事が終わり、

帰る頃には止んでいてよかったわ~。





今日はわたし以外だれも食べないゴーヤを

1本だけ買ってきて、

私のためのお料理です。

最近お友達のブログなども見ていて

ゴーヤ食べたくなったからです。

主人も子供たちもゴーヤの苦味が嫌いみたいです。



ゴーヤ

ゴーヤチャンプルーではなく、

ゴーヤと豚肉と卵を麺つゆで味付けしました。

おいしかった~。

一人で完食です。



今日のキュウリの収穫は・・・

7/27きゅうりとトマト

1本です。

トマトはいっぱいとれました。



今年のきゅうりの収穫数(6/22~)・・・合計137本





いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 23:41:41
コメント(3) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X