000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.18
XML
カテゴリ:日記

今日二つ目の日記です。

一つ目はペコのベストショットです。



ちょっぴり浮気してしまった私。

ごめんなさ~い。





でもね、

皆さんにすごくいい情報をお届けしたくて。





我が家では毎日たくさんのキュウリが取れますが

今までこのキュウリは冷凍で保存できないと思っていたのですが

なんとできるんです。

こちらの情報をどうぞ→ COOKPAD

これは便利でしょう。

わたしも早速作ってみました。

きゅうり冷凍保存





私の浮気・・・気づいてくれましたか?



う~ん、わからな~い?



ではお教えいたしましょう。



COOKPADに登録しました。

キュウリの保存方法の

下の方にある「つくれぽ」に

私の名前があります。



こちらの楽天ブログから変更したわけでないので

これからもこちらの楽天ブログ中心で行きますので

よろしくお願いします。







今日のキュウリの収穫は・・・

8/18きゅうり

3本です。

真ん中はかなり形も悪くて・・・

もうそろそろキュウリも終わりでしょうか?



今年のきゅうりの収穫数(6/22~)・・・合計240本





いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 23:32:54
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X