1605813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.19
XML
カテゴリ:晩ごはん

今日19日は土用の丑ですね。

我が家もうな重食べました。


P1180335
P1180335 posted by (C)オレンジ mama


静岡産ウナギと出し巻き卵のセットになっています。

職場で注文し、

今日の夕食は楽チンメニューです。



息子はウナギ嫌いなので

いくら&鮭フレーク丼にしました。





今日息子は

最後の野球部の集まりがあり、

これで本当の引退です。



明日からは

「勉強する」と言っていますが

この言葉を信じたいと思っています。



ただ、これから運動量が急に減るので

食欲のある息子は

以前のように太らないか心配です。



今日も学校から帰ってから

4時ごろ

自分で昨日の残りのご飯を使って

オムライス作ったようです。


P1180333
P1180333 posted by (C)オレンジ mama


わざわざデジカメで自分で撮影し、

私が仕事から帰ってから見せる息子でした。



4時に食べて、

又7時に夕食・・・ちょっと食べすぎだと思うんですが。

その間に

スナック菓子も




食べていたしね。

これ新発売のお菓子なんですが

料理作っているときに

1本だけもらっておいしかった!!



いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 23:29:15
コメント(6) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X