1595020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
カテゴリ:お弁当

今週も今日一日学校へ行けば

明日から息子は3連休。

でも息子の予定を聞いていると・・・

勉強の言葉が出てこない???わからん



明日は友達と遊ぶ。

あさってのお昼は友達とラーメン食べに行くとか・・・

いつ勉強するんだろう?

この3連休も無駄に過ごしそうな息子です。

もうすぐ中間テストもあるんですが。怒ってる



今日のお弁当は・・・
10/9
10/9 posted by (C)オレンジ mama


・牛肉のしぐれ煮

・卵焼き

・ひじきの煮物(冷凍したもの)

・つくね串(冷凍食品)







今日、明治のフラン食べて

シリアルナンバー応募したら

EXILEの着歌や音楽ギフトカードは外れてしまったけれど

14種類のPC壁紙の中から

なんと

タカヒロさんの壁紙が当たっちゃった。グッド

うれしい~。スマイル
タカヒロ
タカヒロ posted by (C)オレンジ mama


早速壁紙チェンジしました。



いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 00:02:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X