1605583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.23
XML
カテゴリ:2016年バラ
昨日はまた、パソコンが全然ネットにつながらず
御心配おかけしました。
今日は夫が朝直してくれて繋がっています。

今朝は外の方が涼しくて
庭仕事がいつもよりも長くできよかった~。
でも昼からは暑くて30度超えていました。

そして庭仕事はじめようと思ったときに
お届け物です。

723pusyu

先日、楽天のバラの家で 
バラ苗を衝動買いしちゃいました。
なんともかわいいバラに魅かれて、
思わずポチり…でもクーポンやポイントなど使って安く購入できました。




名前はプシュケです。
木村卓功さんが2014年に作られたまだ新しいバラです。

蕾もついていて、
とても立派な苗が届きうれしいです。

少し異変が・・・
このバラは何だと思いますか?
723meari
メアリローズです。
なんだかいつものメアリローズと違うわ?

723ranta
ランタナの後ろにピンクの花が・・・

723petyu
アップするとこちらです。
どうもペチュニアのようです・・・でもこんなところに植えた覚えないんだけど・・・。
この上にはスパニッシュビューティーが・・・
でももうスパニッシュビューティーの苗はどうも新芽も全然出てないし
ダメなようです。

そのために、プシュケをつるバラのように育てようと思っているけれど
今はまだ思案中です・・・しばらくは鉢植えがいいかな?
そしてもう一つ一緒に絡ませたい濃い目のピンクのバラがどれがいいかな~。
今これも悩み中です。



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.23 23:01:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X