684139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Profile


オレンジ mamaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.17
XML
カテゴリ:2017年ガーデニング
今日は仕事休みだったので
母と一緒にお買い物してきました。
その帰りに農協の直売所によっていろいろ野菜を買いました。
直売所のレジに並んでいるときにクリスマスローズを持ってレジに並ぶ人を見かけ
どちらに置いてあるのですか?と声を掛け、見に行ったのですが
後二鉢残っていて、もうすでにいいクリローはなくて残念。
すごくお手ごろな値段だったのにな…残念。
持っておられるの白色にスポットが入りきれいだったわ~。

DSC_2980
リースにしている種から育てたビオラが咲き始めました。
さてこのリースに満開に咲いてくれるのかな~?

DSC_2977
冬の間雪の下になったりして全然元気なかったビオラたちも何とか復活、いい色しています。

DSC_2985
こちらのビオラも3つ並んでかわいい~。

DSC_2973
畑の横で咲いている水仙です。
咲いているのはわかっていたけれど、撮り忘れしていて
今日は垂れ下がっていました。
ここには植えた覚えがないけれどいつかしら毎年咲くようになっています。
肝心な方は全然咲いてくれないのにな~…たぶん他のお花を植えるときにどこかに消えてしまったようだわ。


人気ブログランキング





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.17 23:20:00
コメント(9) | コメントを書く
[2017年ガーデニング] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.