1588188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.19
XML
カテゴリ:2017年ガーデニング
今日は暖かい一日となりました。
これから毎日こんな日が続くといいのにな~。

今日は仕事休みです。
午前中は朝早くから
グランドオープンしたお店に夫と行ってきました。
あまり買う物ないかもと言いながらも
しっかりポイントカードも作り1万円も使ってしまいました。

昼から少し庭仕事をした後、
また二人でお出かけ。
春のお花がほしかったので園芸店巡りです。

先日近くのHC見たけれど
いい苗売ってなくて・・・。
ちょっと遠くの園芸店にまず行きました。
でもこちらも今回はいいのなくてパス。

そして結局遠くまで行くことにしました。
あ~来てよかった~。
いろいろお花の苗と
土を買って帰りました。

DSC_3044
お店でクレマチスが気になる私。
カトマニージョーが見事に咲いていました。
いろいろなクレマチスの写真が貼られ、
その下ではクレマチスの苗が売られてました。
私のほしかった苗は・・・なんと明日3月20日入荷予定と書かれてました…残念。
ネットで買おうかな?

DSC_3045
多肉がかわいい~。
こういうの最近ネットでもよく見るようになった。
作ってみたいと思うけれど
まだ多肉のことわからなくて・・・。
普通にパックにいろいろな種類が入って売られているのね。

DSC_3066
こちらは今日衝動買いしてしまったお花です。
西洋オダマキです。
フウリンオダマキがとてもきれいに咲いていました。
でも今家で成長中・・・開花するまで待ってみます。

DSC_3037
庭では黄色のクロッカスに続き白色も咲き始めました。

明日は他に買ったお花も紹介したいなと思っています。

おやすみなさい~。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.19 23:42:20
コメント(10) | コメントを書く
[2017年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.