713585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Profile


オレンジ mamaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.15
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日は暖かかった。
昨日まで蕾だったバラ、
私が気づかなかったバラも
今日はいろいろ咲き始めました。

170515meari
メアリーローズ
去年から鉢植えで育てています・・・もう12年目のバラです。
いつ見てもかわいいバラ、私のお気に入りのバラです。

170515ruizu
ルイーズオディエ
去年の9月にお迎えしたバラなので
開花したバラを見るのは初めてです。
なんだかメアリーローズに似ているように思えます。
つるバラとして、バフビューティーとモッコウバラの間でトレリスに這わしています。

170515miru
河本純子さん作のミルフィーユが咲きました。
かわいい~。
白地に淡いピンクのストライプが入るバラで、バラそれぞれの表情がかわいいです。
もう一輪一緒に咲いたけれど、ちょっと虫食いでした・・・。

170515gold
ゴールドバニー
車庫の側面に這わせているゴールドバニーが咲き始めると我が家の庭もにぎやかになります。

170515purin
昨日の朝、職場へミニバラを2鉢持って行きました。
そのうちの一つ、白いバラ プリンセスが咲き始めました。

毎朝、今日は何が咲いているかしらと開花しているバラを探すのが楽しみです。
つるバラのパレードも一輪アーチのてっぺんで咲いていました。
でもうまく撮影できなかった…下の方で咲いたらまたアップしますね。


人気ブログランキング






Last updated  2017.05.15 23:42:52
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.