820954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Profile


オレンジ mamaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.17
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日もいいお天気だったので
今日は宿根草コーナーの雑草抜きしました。
アルストロメリアってきれいなお花だけど
広がりすぎて困っているので
他のお花に影響がないように思い切って少しだけカットしました。


170517anb2
アンブリッジローズが満開です。
今年の3月に大苗をお迎えしました。
1年目にこんなに咲かせてしまっていいのでしょうか?
新苗でないのでいいかなと思い育てています。

バフビューティーが咲きました。
170517bafu2

170517bafu3

そして濃い紫色のクレマチスも咲き始めました。

170517kure

170517bafu
上から、バフビューティー、クレマチス、そしてルイーズオディエです。

そしてその横ではスイートドリームが満開となっています。
170517sweet
スイートドリームと一緒に咲いているのもクレマチスです。

170517kure2
こちらが全体像です。
まだまだ咲きはじめなのでこれからバラとクレマチスの素敵な競演が見られるといいなと思っています。

170517sakuran
最後の収穫のサクランボです。

170517hawai
娘がハワイから昨日帰ってきました。
家族へのお土産です。


人気ブログランキング






Last updated  2017.05.17 23:16:59
コメント(11) | コメントを書く
[2017年バラ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.