1588191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は2泊3日の旅行の最終日です。
3日間いいお天気に恵まれよかったです。
でも今日はとても暑い日となり気温が32度ぐらいありました。

朝8時前に
西浦温泉を出発して
2時間ぐらいかかるのですが
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に行ってきました。

花フェスタに行くのは5年ぶりぐらいです。
世界最大級のバラ園と言われ
7000品種 30000株のバラがあります。
5月13日からは春のバラまつりが始まっています。
時期的には今日はまだ少し早かったようです。
でも満開のバラも多く、いろいろなバラを楽しめうれしかったです。

今日は私の一番好きな場所「世界のバラ園」から見ることにしました。
入園して向かって歩いているときにこんなかわいいの見つけました。

DSC_6806
一つ一つ丁寧に作られかわいいですね。

DSC_6855
世界のバラ園では多くの種類のバラを見ることができ感動。
こちらですごく楽しみにしていたアーチのバラがほとんどなくなっていたので
少し残念でした。
今植栽中のようでした。

DSC_6893

DSC_6891
一面がネモフィラですばらしい~。
約80,000株のネモフィラが植えられてるらしい。
遠くには花のタワーも見えます。
花タワーにも登ってみました。
花フェスタを上から見ることができ、
5年前に比べ変わっているところとかもわかりました。

P1000962

バラのテーマガーデンではおよそ5000品種のバラが見られ、
新品種も見ることができます…でも新品種はまだあまり咲いていませんでした。
ロイヤルローズガーデンはほとんどのバラが満開を迎えとても美しかった。
特に雅子妃のバラ「マサコ」が美しかったです。

今日はちょっと疲れていますので
また後日いろいろと素敵なバラを少しずつアップしていきたいと思っています。
おやすみなさい~。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 22:59:38
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.