1605631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.31
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日も暑い一日となりました。
午前中に花柄摘みなどを少ししましたが
暑かったのですぐに家に戻りました。

我が家ではもうほとんどのバラが咲き終わりました。

そんな中、やっとロサオリエンティスのモンクゥールが咲き始めました。

170531mon1

170531mon2
花びらの外側が淡いピンク色、内側がピンクとなり、コロンとした姿がかわいいバラです。

このモンクゥールのお隣では
同じくロサオリエンティスのダフネが咲いています。

170531df1

170531df2

170531df3
いろいろな表情を見せてくれるダフネもかわいいです。

これらの小道を挟んだ反対側には・・・

170531mir1
河本ローズのミルフィーユが咲いています。

170531mir2
白とピンクのストライプがとてもかわいいです。

そしてそのお隣さんでは
170531syuk1
こちらも河本ローズのシュクレです。
コロンとした姿がかわいいです。

どのバラも毎日見ても飽きないぐらいかわいいです。


人気ブログランキング


●予約新苗● モンクゥール (Sh桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 新苗 ●● 【シュラブ.ロサオリエンティス】 【バラ苗】※6月中旬頃までにお届けの予約新苗 《ROG》​​バラの家 【バラ苗専門店】​​
バラ苗 ミルフィーユ 国産大苗河本オリジナル角鉢6号フロリバンダ(FL) 四季咲き中輪 複色系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.31 23:53:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X