750143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Profile


オレンジ mamaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.14
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日も暑かった。
朝は水やりをしっかりやったけれど・・・
11時半ごろから雨雲で暗くなり雨が降り始めました。
でも雨が降ったのは一瞬のような気がした。
そのあと遠くで雷が鳴っていました。

雨もやみ仕事へ行って
帰る頃には道がまたしっかり濡れていた。
雨が降ったのも知らなかった。
南九州は梅雨があけたのね。
こちらもそろそろかな?

170714syuku1

170714syuku2
今春は虫ばかりついてきれいに咲かなったシュクレがやっときれいに咲き始めた。
ほのかに甘い香りもする。うれしい~。

170714miru
河本ローズのもう一つのバラ、ミルフィーユもきれいに咲き、ストライプもわかるようになった、やっぱりかわいいね~。

170714syee
シェエラザードもやっとシェエラザードらしく咲いた…うれしい~。
この鮮やかさが素敵~。

170714oku
種から育てたオクラに花が咲き始めました。


人気ブログランキング






Last updated  2017.07.14 22:53:38
コメント(9) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.