1586916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.11
XML
テーマ:家庭菜園(56865)
カテゴリ:野菜
昨日の夜は雨が降りお庭がしっとりしていました。

少しだけいつもよりも手入れを長くした・・・でも今日は野菜の方をね。
虫食い葉や枯れた葉をカットしました。
そしたらまた雨が降ってきて今日は早めに終了です。

811fun
毎日同じバラでごめんなさい。
粉粧楼が今日もかわいく咲いていました。
一輪下を向いていますが…

811sin
新雪が咲きそう~。

811eki1
エキナセアのバタフライキッス

811eki2
エキナセアのアラスカ
どちらも地植えなんだけど他のお花が邪魔していて窮屈そうに咲いています。

811yasai
うれしいことに夏野菜が毎日少しずつ収穫できます。
でもきょうはたぶん数日忘れていたきゅうりを発見。
こんなに大きくなっていました。
2Lのペットボトルとほぼ同じ長さになっていました・・・。
オクラも一つは大きすぎて硬すぎ・・・。

家庭菜園はこんなこともあるけれどやっぱり楽しいわ。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 22:40:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.