1587961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.24
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日もいいお天気となりとても過ごしやすい一日でした。
こんな日にお出かけできないなんてなんだか残念だわ~もうしばらくの我慢です。
でも今日は夫と野菜苗を少し追加するために買い物に行きました。
そこでいろいろなお花を見て癒されてました。

924natari
ナタリーニペルズが咲き始めました。
ピンク色の小輪のバラです。

924xmas
エリカ・クリスマスパレードが咲き始めました。
このエリカはクリスマスの頃花を咲かせます。
我が家はなんとなく地植えにしてしまっているけれど
全然大きくならないわ…たぶん栄養不足かな?

924kuri

昨日、夫の実家から栗をいっぱいいただきました。
昨日は栗を茹でておやつに食べ、
今日は栗ご飯を作りました。
まだこんなにあります…何を作ろうかな?


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.24 23:10:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.