1588515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.22
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日はやっと玉ねぎの植え付けをしました。
ちょっと細すぎる苗だったので心配だけど
無事育ちますように。




咲いているバラが少なくなってきました。
そんな中、粉粧楼はよく咲いています。



フラウカールドルシュキーは少しふっくらしてきたけれど
なかなか咲いてくれません。

昨日の夜にやっとお届け物がありました。



お花の苗が28届きました。
すべてに丁寧にネームプレートがついていました。
さてどんな風に植えようか今迷っています。
できればチューリップの球根と一緒に植えたいのだけどな~。



11月9日に届いたシイタケのなる木にやっとシイタケができ始めました。
収穫が楽しみです。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.22 23:49:30
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.