532689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.31
XML
テーマ:私のPC生活(7393)
カテゴリ:未分類
ブログを引っ越ししまして数カ月が経ちました。

時々、こちらの旧ブログの方も見に来るのですが、未だにご訪問下さる方や、リンクから新ブログの方にもお越し下さる方がいらっしゃるようで嬉しく思います。

また、設置してあるWEB拍手の方にも反応があったりして有難い限りです。
新旧どちらにも同じ拍手ボタンが重複している記事もあるので、どちらからかは分からないのですが。

拍手コメントを頂いた時は、新ブログの方でお返事を書いておりますのでお心当たりのある方はそちらを覗いて頂けますと幸いです。

下矢印お引っ越し先

オタ母まったり日記2


戦う者達

ACクラウドの剣は、過去に長男に折られました(;´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.31 14:05:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.