1061111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喉元過ぎれば

喉元過ぎれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

俊サマ@ Re[1]:近場のロケハン・・・のはずが(04/20) New! げんすいさん、こんばんは。 情報ありがと…
げんすい@ Re:近場のロケハン・・・のはずが(04/20) New! こんばんは。 度々のコメント、恐縮です…
げんすい@ Re:近場のロケハン・・・のはずが(04/20) New! こんばんは。 串俯瞰の場所ですが、ご存…
俊サマ@ Re[1]:朋有り、遠方より来たる・・・の2日目(04/14) げんすいさん、こんばんは。 昨晩ですが警…
げんすい@ Re:朋有り、遠方より来たる・・・の2日目(04/14) こんばんは 宇和島を震源に、大きな地震…

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにLOVE2 N699系さん
k2m3r1のブログ まーぼーgogoさん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん
くるみ姉さんのブログ くるみ姉さんさん
プチ屋根のした とこ2703さん

フリーページ

カテゴリ

2017年04月16日
XML
カテゴリ:新幹線
桜は散り果て、天気は雨・・の予定だった今日ですが、ちーぃともそんなことはなく関ヶ原周辺では桜が咲いており好天という情報でした。
そしてドクターイエローの走行日でもありました。
なのに、仕事を入れちゃったんですね・・。
花鳥風月の移り変わりや天気予報に拗ねて背を向けたのが悪いのか、営業成績に眼がくらんだのか、それとも相手の都合に合わせるべきと思ったのか。(実際は何も考えずに予定を相手に会わせて入れたんですけどね。)
朝一番に商談を行い、無事に仕事を終えた時に「これなら間に合うな<ニヤリ>」と猫まっしぐら。躊躇せずに高速使って向かうは関ヶ原です。
去年イエローの走行日には大勢の撮影者で入れなかったお立ち台ですが、今日は数人しかいません(なんで?)。

ノンビリと世間話をしながらイエローを待ちます。

やってきました。
この場所で「桜&イエロー」を撮ってみたかったんで良かったです。
仕事も撮影も両立できました。がんばったわぁ。
せっかくの関ヶ原なので近江長岡方面に移動しながら撮影を楽しみます。

ここも撮ってみたかった場所です。

桜は旬な時期でした。

伊吹山も綺麗に見えています。

桜流し!やってみました。

帰り道、名神高速から見えた風景の場所に立ち寄ります。

養老鉄道の線路脇の菜の花畑です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月16日 22時29分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[新幹線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.