035562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千柳亭書房 出張版

千柳亭書房 出張版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
のんちゃんの初節句!という記事からえらく間が開いてしまいました。職場復帰のどたばた+不幸もありまして、ようやく今夜こっそり更新の時間が取れた次第です。
3月、お座りが上手になったのんちゃんは
4月、くるりと寝返りするようになり、
5月、ごそごそと這い始めたかと思うと
6月、つかまりたっちがマイブームのご様子。
早いものです。今月の21日には最初の誕生日なのですね。7月に入ってテーブルにつかまり横歩きをするようになりました。…なぁんて感慨に耽っとる場合ではなくて、なんせよく動くものですからオムツ替えも一苦労の今日この頃です。そろそろパンツタイプのオムツに切り替えようと、テープタイプオムツの在庫が捌けるのをてぐすね引いて待っています。

旦那譲りのふわふわウェーブの髪が、だいぶ伸びてきたのんちゃん。この暑さ、首周りに汗をかくので切ってやろうかとも思うのですが、お祝いに貰ったかぁいいワンピを着せてみたりすると、なんとなくロングヘアも捨てがたくて迷っています。(<親莫迦?)

見た目は日に日にお嬢ちゃん度up!なのですが、兄ちゃんズに影響されてかあまり人形・ぬいぐるみのたぐいに興味を示さないのが一寸寂しいです。山を成すたれぱんだが君を待っているのだがのう…(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 02:39:11
[ちびちびズ観察記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.