035565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千柳亭書房 出張版

千柳亭書房 出張版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML
カテゴリ:柳の寝言 出張版
滅多と本屋さんへ行かないので、相変わらず電書がでない本についてはとことんマークが甘い柳です。

アルスラーンの15巻が出て、買ったはいいけど手をつけかねて(<いや、怖くて)いたのですが…昨日ふと見つけてしまいました。16巻「天涯無限」。ええ、最終巻でございますとも。
物凄ーく悪い予感に悩みつつ、結局買いました。
で、今朝というか昨夜というか、ふっと目が覚めてしまいましたので…15巻中盤から一気読み。
…爆砕。
ただ今、頭の中カラッポでございます。

あぁぁぁぁぁぁ何もここまでぇええええええ(;;)

ネタバレしてもよろしくないので、これ以上は申せません。
今からお読みになる方には、「相応のお覚悟を」とだけ…申し上げておきましょう。

元旦から旦那とスターウォーズ「最期のジェダイ」なんぞ観てきました。
ルークが貫禄ついたなーとかレイア姫が歳くってもお美しいとかベン・ソロが不憫だとか、いろいろ感想はありますが、一番笑ったのはルークが対物兵器の集中砲火を受けて、ATフィールドでも発動したんかい!?というぐらいケロっとしてるシーン。幾らジェダイでもそれはないだろうと思っていたら、ちゃんと裏があったというオチでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.02 05:47:49
[柳の寝言 出張版] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.