078416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*~器~* ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

震災でパソコン破損

新しいパソコン(0^。^0)昨年購入しましたが残念入院

引っ越し先は市の借り上げ住宅住一戸建

3月までの住まいなので

インターネト

ワイヤレスにしました。

メカに弱い私

四苦八苦しましたが

パソコン・携帯からの更新が出来

拍手です。^。^。

来月から仕事も始めます。

ネットショップにも挑戦

小物色々店 

ポーチ類から

↓ 素材 ↓

レース色々(チュールレース・ケミカルレースetc)

チロリアンテープ色々取り揃えました。

リボンテープ

古布~思い出の布

薔薇のブローチ・ポーチなど制作中

(ご注文も承ります。)

制作時間が掛かる店ですが

宜しくお願いいたします。

素材画像は明後日

体力能力不足私なりに楽しい日々

動ける事の喜びは何とも言えない嬉しさです。^。^。

少し前進






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 20時07分25秒


PR

プロフィール

春梯

春梯

カレンダー

コメント新着

春梯@ Re[1]:操作ミス(08/15) MYCAさん >写真がとても素敵なブログで…
MYCA@ Re:操作ミス(08/15) 写真がとても素敵なブログでした。 悪戯…
ラベンダー・ブルー@ Re:悪戯~書き込み~メール(08/08) こんにちは~。 そういう書き込み、ほん…
春梯@ Re:美味しそう!(07/20) Canaryさん >イタリア風トマトか…
Canary@ 美味しそう! イタリア風トマトかしら?ピザに合いそう…

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

嬉しい贈り物は・・… ♪テツままさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

いろいろ管理帳 BootyBoxさん
あめつちほしそら KnnBnnさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.