431105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mufufu

mufufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mufufu*

*mufufu*

お気に入りブログ

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
ペンペンちっち ペンペンちっちさん
*happy clovers* kkkk888さん

コメント新着

*mufufu*@ Re[1]:新年(01/05) アトムさん 一年頑張った自分へのご褒美…
アトム@ Re:新年(01/05) 楽しい年越しを過ごせてヨカッタね 家族…
*mufufu*@ Re:一言申し上げます(12/23) 通りすがりさん コメントありがとうござ…
通りすがり@ 一言申し上げます 詳細が書いてないので、偉そうには言えま…
hanaっぺ♪@ Re:またつぶやく・・・(12/21) いや〜…ハプニングのときって、あれこれ見…
2011.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



202


おはようございま~す
今日・明日はお休みです
明日は中学校のバザーでお手伝いに行きます
今日は・・・おうちの用事が多々ダッシュ
銀行とお買い物といろいろ・・・
一番効率の良い順番でがんばって、自分の時間も作りたい!
よ~し、がんばるぞ~~オーケー


昨日のblogの続き

白川水源のすぐ近くにあるスイーツのお店発見目

南阿蘇菓子処 sosui


小さなお店ですが、今年で7年目のようでHPもありました
名刺や紙袋も手作り感満載で
私的にはかなりツボです音符
shopの方もかわいらしい方で
好きなことをお仕事にしてる人だろうなあと思ってみていました


203


私は、阿蘇とまとろーる上向き矢印とアップルパイを購入さいふ

どちらも甘すぎず、重すぎずでとってもおいしかった
白川へ行ったときはまた買おう!

帰りの車の中、ずっと仕事の話をしていました
「あんな風に、好きなことを仕事にしてる人いいなあ」
「私もなんかしたいなあ」
将来設計は行き当たりばったりにならないようにしたいものですね~雫




mufufu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.11 08:58:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.