431108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mufufu

mufufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mufufu*

*mufufu*

お気に入りブログ

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
ペンペンちっち ペンペンちっちさん
*happy clovers* kkkk888さん

コメント新着

*mufufu*@ Re[1]:新年(01/05) アトムさん 一年頑張った自分へのご褒美…
アトム@ Re:新年(01/05) 楽しい年越しを過ごせてヨカッタね 家族…
*mufufu*@ Re:一言申し上げます(12/23) 通りすがりさん コメントありがとうござ…
通りすがり@ 一言申し上げます 詳細が書いてないので、偉そうには言えま…
hanaっぺ♪@ Re:またつぶやく・・・(12/21) いや〜…ハプニングのときって、あれこれ見…
2012.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



231


先日から作ってたBAGです
持ち手はちょっと短めで、ふんわりした丸みのある形にしています
このところ、熊本は春っぽいお天気が続いていて・・・
こんなBAGでお出かけしたい気分です音符


さて、お出かけといえば、主人雫
仕事で大阪にいっていますが、しょっちゅう携帯電話メールするをよこします
といっても、1日何十回って言う訳じゃないよスマイル
そんなloveloveじゃありません
今日は、1日自由な時間だったらしく、1人でチイ散歩してたようです(笑)
「今、神戸だぞ~!元町右矢印三宮右矢印北野異人館どおりにいるぞ~!
熊本とは大違いだ~、おしゃれだなあきらきら
こんな電話をしてきて、そのあとはシャメで神戸の街並みを送ってきたのですよ
ほんで、夕方は テレビ電話携帯電話
おっさんの顔が写ってると思ったら
「今、奈良公園に来てるぞ~
東大寺の大仏だぞ~!」だって・・・
瞬間移動してやがる失敗

そして、今もメールする
「お土産、何がいい?いらんかったら俺のお土産話でも・・・」って親父ギャグ炸裂ですNG
そして、
「今、一人焼き肉中」って文字も・・・
なんだと~!
羨ましい限りだぞ~~~失恋
再来週は私も・・・ヒッヒッヒッオーケー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、東日本大震災から丸1年を迎えます
テレビもラジオも今日は復興にむけての番組ばかりでした
日本中、世界中が応援しています
1日も早い復興を祈り、私も微量ながら何か役に立てればと思っています

そして、多くの犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 20:12:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.