430766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mufufu

mufufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mufufu*

*mufufu*

お気に入りブログ

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
ペンペンちっち ペンペンちっちさん
*happy clovers* kkkk888さん

コメント新着

*mufufu*@ Re[1]:新年(01/05) アトムさん 一年頑張った自分へのご褒美…
アトム@ Re:新年(01/05) 楽しい年越しを過ごせてヨカッタね 家族…
*mufufu*@ Re:一言申し上げます(12/23) 通りすがりさん コメントありがとうござ…
通りすがり@ 一言申し上げます 詳細が書いてないので、偉そうには言えま…
hanaっぺ♪@ Re:またつぶやく・・・(12/21) いや〜…ハプニングのときって、あれこれ見…
2015.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は寒かった~くもり
11月に入って気温の変化がすごくて
26度の日もあったのに、今日は小雨が降る寒い一日でした
雫

寒さが苦手なneroさん
これからの季節はneroには厳しい季節
裸族ではなく洋服を着て散歩にいかないとね~
くま
この冬に向けて服作ろうかなあ
でも、しばらくミシン、動かしてないなあ
針はね、動かしてますよ
おもいったった時にやる6角形のパッチワーク・・・まだやってるww
FM大阪聴きながら部屋にこもってます
(キヨピーが好きなのです)

いろんなことがうまくいかないとこもりがちに・・・
あ~、どこにもお出かけしてないなあ
下向き矢印
そんな気分にもならないここ数年の私
明るい光が射しては消え、射しては消えの日々
今も、消えそうな光をなんとかしようと頑張ってるところです
応援の日々
応援もちょっと疲れるのです
雫

年末笑って過ごしたいなあ

ああ、でも今日安心できることが一つありました
住民ガン検診の結果が届きました
安心の結果
健康なら何でもできる
また頑張ります











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 18:21:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.