309623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬 - 夢追い釣り師の日常的日記 -

春夏秋冬 - 夢追い釣り師の日常的日記 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさやん0621

まさやん0621

コメント新着

初めまして@ Re:全身筋肉痛です。(04/22) そこはごんげんとかいうとこでしょうか?…
lAOqiizMHvNIfk@ HtDsNqrRXvXuWQCWaN nz91YH <a href="http://yqyvbxd…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fz74f29/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x5ozs2w/ ち○…

フリーページ

お気に入りブログ

外であそぼう だんじり105さん
魚菓子本舗 別館 kazu1428さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
釣具の三平ブログ~… 釣具の三平0216さん
大和な大地 xx_take_xxさん
波止つりマニア 海つりマニアさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月27日
XML
カテゴリ:その他

ど~も~!こんにちは~!!

 

え~、早速ですが今日か明日に予定していた釣行ですが天候が不安定で

微妙なカンジになってきました。号泣

行きたかったのは今日だったんですが、昨日の仕事終わりの0時頃会社から

帰宅途中雨がパラパラと降り出した為準備も完了していたのですが、明日28日に

変更する事としました。

 

しか~し!?

明日は晴れだったのに、昼に気象庁の天気予報を 見ると7時ぐらいから雨が

降る予報になってるではありませんか~しょんぼり

テレビでも同じ予報が出てます。

恐らくは雨で、また中止になりそうな感じですが一縷の望みを持って雨が降らない事を

祈るばかりです。

 

で、予定していた地磯なんですがそれは

       ここです。

         下矢印

IMG_0587.JPG

市内から南浦方面に行く途中にある、東海のセンジョウジキです。

最近はことごとく雨に祟られ、またタイミングも合わず何時も悶々した思いばかり

募っています。大笑い

そんな訳で、ここ最近は地磯も沖磯も行けないでいます。

久しぶりにHGにも行きたいですね~。

   

     ここがHGです。 

         下矢印

IMG_0477.JPG

北浦の一級瀬の一つ、沖の二つバエの先端です。 

 

その北浦も最近は好調な様で、ますます私の磯に行きたい気持ちに拍車を掛けます。

こんな画像を見ていると、ホントマジで行きたくなる気持ちは高まるばかりですが

今の梅雨の時期は私みたいな人が大勢居ると思いますので、まぁしょうがないかなと

納得しています。スマイル

という訳で、明日は天候が回復して欲しいものです。

マジで磯に行きたいっスバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 14時46分12秒
コメント(18) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X