023554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ON PLANET EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/28
XML
カテゴリ:育児・離乳食
とうとう、うちのベビ太郎も7ヶ月になりました。
早いものですね。
生まれた時は泣いてばっかりだったのに、もう寝返りやらお座り(未完成)やら、ご飯やら食べてるんですよ。
たった7ヶ月の間にこんなにも成長するのですね。
育休、あと5ヶ月しかないのかー。復帰やだなー(おい^^;)。

そして、今日からベビ太郎、2回食に入りました。
まだ初期なので、べたべたなのを1日2回あげるわけですが、以外とよく食べるー。
朝あげ損なったのでお昼、そして夕方。
どちらもほぼ完食でした。スプーンで口まで持ってってあげるのを待ちきれずに、バンバンテーブルを叩いてご立腹でしたっけ(笑)。
口を閉じてもぐもぐ出来るようになり、以前のようにもぐもぐついでに「ぶっ」と口から飛ばしちゃう事も少なくなってきた。あと2週間くらいしたら、中期に入ろうかな? 入れるかな?


今日のメニュー
◆一回目(昼)◆
 *にんじん粥
 *大根とシラス、小松菜のスープ
 *かぼちゃとさつまいもの裏ごし(BF)
◆二回目(夕方)◆
 *パン粥
 *豆腐のスープ
 *かぼちゃとさつまいもの裏ごし(BF)

 おやつ
  りんごの裏ごしジュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/28 11:05:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[育児・離乳食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

スティリー

スティリー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

かつゆうの成長日記 かつゆうママさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X