023556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ON PLANET EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/31
XML
カテゴリ:雑記
今日で8月も終わり。
夏休みも終わりですね。
まだまだ暑い日が続くんでしょうけど、やっぱり「夏」は8月までだなぁ・・・・・と思うスティリーでした。
9月は残暑の季節だよね? どうだろう?

市立図書館に行こうかと思ったけど、やめた。
だって、宿題を片付ける小中学生が多そうだもの。
懐かしいな。私もいつも駆け込み組だった。

そういや、今日は私の実家に遊びに行って、行ったついでに母校(小学校)にも遊びに行った。
明日から新学期だからか、給食センターでは消毒したりと作業に追われている。
日が傾いてきても、夕日の中で子供達が遊んでる。
夏休み最後の日だなぁ。 何だか最近感傷的。


今日のメニュー
◆1回目◆
*玉ねぎ入りパン粥
*レタスとささみの野菜スープ煮

◆2回目◆
~~お休み~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/04 03:25:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

スティリー

スティリー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

かつゆうの成長日記 かつゆうママさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X