023553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ON PLANET EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/10
XML
カテゴリ:旦那さんいろいろ
今日のタイトルは長いな(汗

今日から3日間、旦那さんは仕事上必要な講習会を受けることになりました。
朝10時から夕方6時まで、みっちりやるそうです☆
大変だぁ~と思ってたら、旦那さんのほうとしては「仕事じゃない分気が楽」なんだそうです。そりゃそうだよね^^;。
私の旦那さんの仕事は、夜遅くまでかかる。
だから私は一日の殆どをベビ太郎と二人っきりで過ごしてて、夜はご主人が子供をお風呂に入れて、一緒にご飯食べたり・・・・って経験があんまり無い。
だから今日はちょっとウキウキしてしまいました^^♪
これまで夕食の支度なんて、夜の9時以降しかしたことがない。もちろん私は食べる気しないから(一人で食べるのは寂しい★)抜き。
だけど今日は、
「帰りは8時頃だから、7時頃から作ろうかな・・・。おかずはどうしよう・・・」
などといつもと違うシチュエーションを味わえました^^。
何だか楽しいね~~♪
結局ベビ太郎のお世話にてこずったので、旦那さんが帰ってから作ったのですが(爆)、それでも10時にはベビ太郎も寝て二人の時間。
久しぶりにいろいろお喋り出来ました。
いいなあ、こんなのって。



でも、「自分の時間も欲しいにょ・・・・」とも思うスティリーなのであった^^;

今日のメニュー
◆1回目◆
*にんじんとササミのおかゆ
*麩のみどりあえ

◆2回目◆
*ほうれん草のパン粥
*豆腐のスープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/13 02:25:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

スティリー

スティリー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

かつゆうの成長日記 かつゆうママさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X