023548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ON PLANET EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/07
XML
テーマ:風邪。(874)
カテゴリ:雑記
今日は朝からきつかった‥‥。
日曜日から喉がイガイガしてたんだけど、急性の蓄膿症のほうが気になっててほっといたら、今日の朝になって喉はガラガラ、咳もケホケホ‥‥(ノд`)
咳が出始めたら私の場合、業務中であろうと止まらずきついので(鼻水のWパンチ)、職場にお願いして午後から病院に行かせてもらった。みんなありがとう~m(_ _)m

いつも通っている耳鼻咽喉科。
最近の我が家は、風邪の時は内科に行かず耳鼻咽喉科に通っている。
しょーちゃんの中耳炎騒ぎからこんな感じである。何か治りもいい感じがするんだよね(気のせい?)
ここはいつも仕事帰りにしか行ったことないから、結構空いてるのにビックリする。
一時間くらいして私の順番。いつもはしょーちゃんとワンセットなので、妙な感じです^^;。
で、診察してもらったんだけど‥‥特に風邪では無かったみたい。
ほんとか~?!
喉、まぁ朝ほどではないけどまだイガイガしてますけど。
結局鼻の膿を取って(涙が出るほど痛かった!! そりゃしょーちゃん毎回号泣するわけだ)薬も無しで終わりました。

今家でこの日記書いてるけど、これからまたしょーちゃんお迎えして、今度は皮膚科へ行かねばなりません。
大変だぁああぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/07 04:38:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

スティリー

スティリー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

かつゆうの成長日記 かつゆうママさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X