1017127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.13
XML
カテゴリ:☆モニター☆






     またまたモニターネタですみません(汗)





     今回は「ところてん」です(笑)



     私、子供の頃からところてんが大好きで


     よく母に買ってもらってたんですが


     付属されているスープの味でどこの店で買ったか

    
     分かるくらいでした!



     最近はあまり買うことがなくなったところてん




     夏にまだ間に合う★楽天総合ランキング1位「ところてんでダイエット」モニター募集!


     思わず登録しちゃいました




     これも当たるか分からないけど・・・




     ところてんダイエット楽天サイト


     ↑キムチところてん!?


     ちょっと気になる~~~



     そういえばところてんの食べ方って


     地域によって違うみたいですね


     私は三杯酢で食べるのが好き


     あの酸味がたまらない(笑)









     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです








      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 22:08:03
コメント(2) | コメントを書く
[☆モニター☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.