1017017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.14
XML
カテゴリ:☆papa☆






   昨日はパパの誕生日&入籍記念日でしたハート(手書き)



   結婚して7年…


   月日がたつのは早いですね~~ シミジミ…




   なので昨日はお祝いでした



   パパは午後からお休みで 柊さんが帰ってくる前に


   久々にお出かけしてきました


   パパのプレゼント買いに行って プレゼントは後日ご紹介しますね


   2人でランチを食べて。。。



   久しぶりに2人でご飯を食べるのでちょっとドキドキ?

  
   いや、ドキドキはちょっと違うな


   どぎまぎしてしまう感じ?


   子供の存在がこんなに大きいとは!




   ランチの後は 柊さんが帰ってくるので早々に帰宅


   パパと柊さんはマンション屋上のプールに出かけていき


   1時間ほどだったのに こんがりと日焼けして帰ってきました。



   それから 駅近くの海鮮居酒屋でディナー食事



   1310566698421.jpg

   刺身の盛り合わせ!


   
   最近のお祝い事は焼肉が定番だったのですが


   今回はパパのリクエストにより海鮮で


   しかも居酒屋! 


   パパのリクエストに見事にはまるお店を発見


   とっても美味しいお刺身などなど


   満腹で大満足!


   30代後半 もうお肉よりお魚が美味しいと感じる年頃なのかしら(笑)






   結婚8年目も家族幸せに暮らせますように。。。




   



   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 20:53:08
コメント(2) | コメントを書く
[☆papa☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.