1017023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.16
XML
カテゴリ:☆mama☆




 
    今日は我が家の収納を整理!


    まずは玄関からリビングへの廊下にある収納


    そこをやりながら キッチン横にある収納に手を出し


    あげくには キッチンのシンク下の収納にまでおよびました


    買い置きしてたのに忘れて賞味期限切れてたり・・・


    まだまだ収納下手なので 改善できるところが多々ありですが。。。


    明日はこどものおもちゃをどうにかしよ~







    さてさて 先週IKEAで購入してきた


    鉢を乗せるタイヤの付いた台


    1321152164492
1321152164492 posted by (C)柊さんママ

    ↑わかりやすく裏向きです


    写真は組み立て後ですが 売ってるときはタイヤが付いてません


    買ってきた翌日 さっそく組み立てたんですが


    3種類ある部品のうち1種類が


    取説に書いてある部品と形が違うものが…


    おや?と思いつつ 基本的 取説見ないでやっちゃう派なんで


    あまり気にせず 組み立ててたのですが


    どうもはまらない…  おかしい…


    やっぱり取説と形が違うから?


    とりあえずIKEAに電話!!


    あーで、こーでと説明したら 


    「すみませ~ん、 そちら取説の絵が間違ってるんです」と


    あ、そーなんだ  あれ?でもはまらないぞ??


    私、カヨワくはないのですが  どうも力が足りてなかったみたいで


    思いっきり力を入れたら はまった!


    あはは・・・ 


    あれ 私なんか恥かいた?


 
    間違ってたのはIKEAよね!?



    パパにも「はずかし~~」と言われた…  



    そんなこんなで無事に 組み立てることができました


    1321152883159
1321152883159 posted by (C)柊さんママ


    右のが今回買った物


    左のは数年前に同じくIKEAで買った物。

    この時は白がなくてバーチ材そのままだったので

    白く塗ったのでした


    これがあれば大きな鉢でも移動が楽なので便利♪





   



    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 20:35:03
コメント(2) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.