1017169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.17
XML
カテゴリ:☆mama☆





    
   ここんとこバタバタとしております。


   まともにブログ更新できていない…



   楽天の買い回りとかあったしね(関係ない?)

   今すごくロングスカートが欲しくて買い回りの時

   色々探したのですが コレ!というものに巡り合えず…

   今もヒマがあれば探してます。

   ←コチラのショップさん可愛い♪

   でも30代半ばでこんな可愛いの着てもいいのか?と悩み中


   なんて話は置いといて…



   このたび パパが長年勉強し続けてきた物に終止符が


   10月に受けた試験に合格しました!


   私と付き合う時からだから え~8年越しかな?

   途中2年くらい あきらめて放置してたときもあったけども

   やっと 合格貰えました♪

   通知が届いて 昨日さっそくパパが手続きに行ったのでが

   いちお国に登録するのですが 8万円もかかると!!

   あ~ ビックリです  かかっても2~3万かな?なんて思っていたけど

   予想外の高額!!  なんでこんなに高いのでしょうか?





   そして 昨日はマンション内での役員決め(小学校関連のね)


   3~4年後には地区で順番に回ってるデカイ役が回ってくるので


   それまでに何かしら役員やっとかないと ヤバいのです。(やってれば免除される)


   ちなみに「やってない人リスト」があり学年が上のひとから順に


   来期の候補者になります。


   なので今年 ママ友と子供会役員に立候補したんです(3人で)


   そしたら みんな考えることは同じね


   立候補者 14人! (定員は6名)

   
   大型マンションのため来年度の児童90名以上

   毎年増えてるので再来年は100名超えると言う噂…


  
   

   



   
   14人でまずは話し合い!

   
   仕事がどうとか 言う人も…


   仕事してる人優先? なんてモヤモヤしながらも


   公平にくじ引きで決めました。


   ドキドキの結果 見事 役員になれました!

   
   一緒にやろうと言っていた ママ友1人脱落という

   残念な結果でしたが 来年1年 頑張ろうと思います!



   
   バタバタな1週間でしたが 来週で学校も終了だし


   パパの合格もあったし 年末に旅行に行く予定です。

   
   予約はココで→

   マラソンのときに予約できてれば…

   

   今年もあと2週間!!  大掃除何もやってないので

   そろそろ やらないとな…









   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    

   
   


   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 11:40:11
コメント(2) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.