1017163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.30
XML






    今日はパパとせっせとリビングの模様替えをしました。



    まだ全然片付いてません…(汗)



    なのにパパと柊さんはパパの実家へ行ってしまったので


    片付けもせずブログタイム♪


    今日は2人泊まってくるので今夜は私1人♪


    さ~ 何しようかな♪♪


    ちょっと浮かれてみたけどたぶん 片づけで終わるんだろうな><





   ++++++





    我が家には観葉植物はたくさんあるけど


    ハーブとか 家庭菜園とかはやってない。


    お料理の仕上げにちょっと使いたい時とか


    ハーブがあったらステキだろうな♪


    なんて思っていたところ 先日スーパーで見つけた



    _6258453
_6258453 posted by (C)柊さんママ


    ペットボトルで育てるグリーン



    その名も『グリーンペット』 そのままな感じですが

    ←いろんな種類があります!



    私は『ミント』を買ってみました


     _6258454
_6258454 posted by (C)柊さんママ


    すべてセットになってるので 水があればOK!


    _6258455
_6258455 posted by (C)柊さんママ


    種まき完了! 


    ちゃんと芽が出てくれるかドキドキ!!



    




    ミントの種があんなに小さいなんて…(汗)



    初めて知ったよ!








    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.30 16:56:03
コメント(4) | コメントを書く
[☆観葉植物・お花☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.