1017168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.17
XML
カテゴリ:☆インテリア☆






今日は雨が降ってるのでお家でマッタリ〜


なんていつものことだった(汗)


雨で買い物に行くのも面倒だし、ネットスーパーでポチリ



世の中便利になったもんだわ







++++++++++






先日、パパと妊娠検診にいった帰りにショッピングへ♪



前日にママ友とお買い物に行った同じなんだけど。。。



ママ友とは行かないショップめぐりします。


(ママ友とはファッションメイン、パパとは雑貨メイン)





で、イルムスでクリスマス雑貨を購入



roidizer_1352948301858_null
roidizer_1352948301858_null posted by (C)柊さんママ



ノルディカ ニッセドール ソリに乗ったサンタ



roidizer_1352948328323_null
roidizer_1352948328323_null posted by (C)柊さんママ


いろんなサンタがいる中でパパと選びました。


正直、3000円という値段 パパに反対されるかと思ったけど

以外とノリノリで選んでました(笑)








↑うちのと微妙に色が違う
イルムス限定??





この青い子とも迷った



座ってるのも可愛かった〜♪




で、飾った場所はこちら




roidizer_1352948479180_null
roidizer_1352948479180_null posted by (C)柊さんママ


テレビ台の端っこに



ローズオリーブのマリボウルには数年前に作った星を飾ってみた

その時の記事







これで大分クリスマスっぽいお部屋になったかな〜








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.17 14:48:45
コメント(4) | コメントを書く
[☆インテリア☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.